ボディケア・点滴

• ボディケア・点滴

プラセンタ、ニンニク注射、高濃度ビタミン点滴カクテル注射

プラセンタ注射とは?

胎児の発育成長のために必要不可欠な組織、人胎盤のことです。人胎盤には各種の高純度な栄養素が集中し、5000種類以上にも及ぶ生理活性物質・酵素エキスが生産され蓄えられている臓器です。
豊富な栄養素に加えて新陳代謝促進や細胞分裂活性化作用のある、様々な生理活性物質が含まれていますので、医療用医薬品として美容先進国のスイスや中国など世界各国でも昔から広く利用されており、皮膚科領域では、アトピー性皮膚炎・ニキビ・シミ・ソバカスなどにも近年盛んに応用されています。

プラセンタ注射を打つと…

血行促進作用 抗炎症作用 抗アレルギー作用
肉芽形成促進作用 強肝作用 抗疲労作用
活性酸素除去作用 自律神経調整作用 抗貧血作用
体質改善作用 色素沈着を抑える作用 免疫賦活作用
疲労回復 保湿作用などにより更年期障害に効果 生理痛改善
生理不順改善 老化角質を溶解する作用 貧血に効果
冷え性 不眠症 肩こり
慢性肝疾患 抜け毛の減少 二日酔い
胃潰瘍 十二指腸潰瘍 口内炎
高脂血症 腰痛 神経痛

ニンニク注射とは?

スタミナが付いて元気が出るイメージと、ニンニク自体にもビタミンB群が含まれていることや、ビタミンB1の構成成分の中に「硫黄」が含まれているので、注射した後にニンニクの香りがするところから「ニンニク注射」という名前が付きました。
ビタミンB群を主体にビタミンCやグルコースや代謝促進剤などを含み、疲れやだるさ、倦怠感の回復に大変有効です。エネルギーを効率よく消費し、新陳代謝を高め疲労物質をすみやかに体外へ排出させます。ビタミンB群が、体内のエネルギー代謝をアップさせるので、疲労物質である乳酸が分解され、同時にエネルギーが作られやすくなり元気が出ます。

高濃度ビタミン点滴カクテル注射

高濃度ビタミンC点滴、症状に応じたカクテル点滴もオーダーメイド治療可能です。

白玉点滴(美白点滴)別名ビヨンセ注射

※こちらに白玉点滴を紹介する文章が入ります。情報がまとまり次第の掲載となりますので、今しばらくお待ちください。

メソセラピー(脂肪溶解注射)

メソセラピー(脂肪溶解注射)とはフランスで50年以上前から行われている少量ずつ薬液を注射器などで治療部位に直接注入する治療法で、フランスのDr.Michel Pistorにより行われたのが最初です。
もともとはペインコントロール(痛みの治療)として始まったものですが、現在は、色々な領域に応用されてきており、また目的や部位により、様々な薬が使用されています。フランスには約15,000人のメソセラピストがおり、世界的には19カ国で認められた治療法です。

短時間

気になる部分に注射をするだけですので、施術時間は5分程度の短時間で済みます。
仕事の帰りの施術も可能で、当日より通常の日常生活ができます。

きれいな仕上がり

極細針を用いた注射療法ですので、全く傷も残らず、肌の表面が凸凹になることもありません。

セルライトへの効果

様々なダイエット法でも改善が難しかったセルライトにも、直接注入することにより改善効果が上がります。

リバウンドの効果解消

食事によるダイエットと異なり、不必要な皮下脂肪を取り除く治療です。健康的な食生活と適度な運動を行っている限り、リバウンドの心配がありません。

循環の改善

全身に負担をかける過剰な脂肪(メタボリック症候群の原因のひとつ)を減少させることにより、体内の循環やリンパの流れをスムーズにします。

脂肪吸引の修正

メソセラピー(脂肪溶解注射)の導入以前は、脂肪吸引の修正は難しいものでした。
他院での脂肪吸引後に生じた凹凸が気になる場合も、メソセラピー(脂肪溶解注射)により修正することが可能になりました。
凹凸の原因は、脂肪を多く吸引した部分と、取り残した部分とが混在し、むらになっていることです。取り残しがある部分にメソセラピー(脂肪溶解注射)を行うことにより改善されます。

当クリニックでは

1. ボディデザイン(部分やせ・セルライト除去)
  2. 肌の若返り
  3. 薄毛治療にメソセラピー(脂肪溶解注射)を行っています

施術は約5分程度で、1〜2週間ほどの間隔で注射が必要ですが、平均して2〜3回ほどで効果が実感できます。副作用はきわめてまれですが、アレルギーの可能性はあります。これは、どんな薬についても言えることで、この治療に特有なものではなく、肌に合わない、かゆみなどのアレルギー反応の可能性はあり得ます。万一アレルギー反応で軽いかゆみや発赤を生じたとしても、吸収されるとともに改善していきます。

※肥満相談・治療には保険が適応される場合もありますので、ご相談ください。

ピアス

医療用滅菌ファーストピアスを使用しています。医療機関で行うので、安心です。アレルギーを起こしにくいチタン製や、目立たないクリアタイプも用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

ボディピアス

当クリニックでは、ボディピアスのピアッシングも行っております。
耳・へそ・鼻・口・軟骨(トラガス)など。

チューブ治療

耳ピアスの化膿などのトラブルの治療ができます。穴をふさがないチューブを利用します。

婦人科形成

女性特有の悩みは、なかなか人には相談しにくいものです。当クリニックでは、安心して通院できるよう、患者様のプライバシーに配慮し、完全予約制をとっております。手術は比較的簡単で、手術跡もほとんど残りません。専門スタッフがカウンセリングからアフターケアまで親身になって担当しますので、安心してご相談ください。

陥没乳頭

乳首が乳房の中に陥没したままになって困っていませんか。手術で隠れてしまったままの乳首をバランスのとれた形に整えます。

小陰唇縮小

小陰唇の左右の大きさが違うとか全体的に大きすぎるなど、他人に相談できずにお悩みではありませんか。手術でバランス良く整えることが可能です。

へそ形成

出べそでカッコ悪い、へその形が変だなどと悩んでいませんか。手術で出べそは治ります。形もある程度修正できます。

陰部の黒ずみ

炎症や下着による摩擦、不適切なお手入れなどで黒ずみが悪化します。炎症に対する治療や、ビタミンC誘導体、美白剤などの治療により、改善が期待できます。

陰部の匂い

炎症や、雑菌、汗(アポクリン腺)などにより、匂いが増強することがあります。このような症状を改善する適切な治療やスキンケアの指導を行います。

肛門や陰部周辺のいぼ、皮膚のたるみ、変形、肥大(小陰唇)

いぼや皮膚のたるみなどは、最新のレーザー治療法により、数分で治療可能です。当日から入浴など通常の日常生活も支障ありません。小陰唇の変形や肥大なども30分程度の日帰り手術が可能です。通常は、通院も必要ありません。