『フォトRF オーロラ』是非受けてほしい施術。”ひまりクリニック”不動の一番人気、継続的なアンチエイジング=美白・美肌におすすめ!!!

  • HOME
  • ひまりニュース
  • 『フォトRF オーロラ』是非受けてほしい施術。”ひまりクリニック”不動の一番人気、継続的なアンチエイジング=美白・美肌におすすめ!!!

女性だけでなく、男性や、シニア世代の方も増えてます!!!

 


『フォトRF オーロラ』

 

この、施術は是非受けてほしいと思っています。

もちろん、院長自身も、定期的に受け、お肌のメンテナンスを行っています。

 

 

なんといってもダウンタイムがなく、エステ感覚で受けられ=敷居が低い、

施術前よりお顔のお肌の状態を改善し、それを自然に維持していくことができるからです。

また、初回の施術でも、効果が実感できることが多いのも、オーロラが人気のポイントです。

 

施術中は肌をゴムで弾かれるような軽い刺激はありますが、

ダウンタイムもなく、施術直後からメイクができるという点でも非常に人気の高いです。

 

 

では、『フォトRF オーロラ』は、具体的にはどういった施術であるかを、説明しましょう。

 

お顔の美白ケアとして、みなさんも聞いたことがあるでしょう、

光治療器『フォトフェイシャル』に、

高周波RFによるスキンタイトニング効果をプラスしたのが『フォトRF オーロラ』です。

 

 

『フォトRF オーロラ』は光エネルギー(IPL)

高周波エネルギー(RF:ラジオ波)を組み合わせた

「肌の老化症状」を改善する美容機器です。

色素に反応する光エネルギーの効果でシミ・くすみやソバカスを改善し、

さらに高周波が真皮層を活性化することでコラーゲン産生を促し、

肌の内側からハリや弾力をもたらします。

すなわち、表皮を傷つけず安全に

シミ・くすみやソバカス、

あるいは赤ら顔や、ニキビ跡の赤みなどの改善による、美白効果と、

毛穴お肌の引き締め、ハリの改善効果による、肌の若返り、美肌効果が期待できます。

 

 

当ひまりクリニックでも、10数年前に導入し、いまでも、不動の一番人気をキープ、

口コミ、リピーターさん、ウェブサイトを見られた方etc、施術を受けにいらしています。

 

いいものはいい!!!

 

フォトRF オーロラは、美肌のメンテナンスの施術として、基本といえます。

定期的なオーロラと、毎日の保湿ケアで美肌を維持していきましょう。

もちろん、今後も、使い続けていきます。

 

また、オーロラのみでは対処できない、シミ、しわも年齢とともに出てきますが、

定期的にメンテナンス施術を受けていれば、早期に、発見でき、

レーザー治療や、場合によってはヒアルロン酸注入のような、お手軽な施術で、すぐに対応、改善が可能です。

 

年齢層は3050代の女性の方が中心ですが、

男性や最近では70~80代の方も珍しくなく、また、娘さんにすすめられ、ご一緒に受けられるというような方も増えています。

 

特に、これまで、同様の施術を全く受けられたことのない方、

そして、70代以上の方などは、一度で効果を実感できるので、もっと早くやっておけばよかった、と、はまる方が多いです。

 

 

院長も、初老期と言われる年代となり、きれいに年を取っていくための努力はするべきであると心掛けています。

 

また、若々しくいる努力をしているからこそ、実年齢より若く言われて嬉しいということが重要ではないかと思います。

 

きれいに年を重ねるために、美しく年を取っていくためのサポートとして、美容医療を上手に利用してください。

 

最後は、ちょっとお見苦しいですが、恒例の、院長の体験画像 オーロラです。

 

術前、左頬にくすみ上のシミが広がっているのがおわかりでしょうか。

 

施術後です。シミが反応し、粒状に浮いたようになっているのがわかります。

 

施術部位のマイクロスコープ画像です。

こんな感じで、シミ・メラニン色素が反応し、薄い痂皮状態となります。

数日から1週間で、自然に剥がれ落ち、シミが薄くなり、美白効果が表れます。

 

肌の表面の、施術前後の画像です。

  

 

ちいさな黒い粒状の痂皮として、表皮が浮き上がり、その後、次の画像のように、剥がれ落ちます。

皮膚のきめが改善しているのも、わかりますでしょうか。