人気の HIFU(ハイフ)& レーザートーニング のLINE予約が可能になりました!

  • HOME
  • ひまりニュース
  • 人気の HIFU(ハイフ)& レーザートーニング のLINE予約が可能になりました!

人気のHIFU(ハイフ)& レーザートーニング の

LINE予約が可能になりました!!

LINE予約ボタンで、ご予約がとれない場合は 

『 診療内容 予約&問合わせ 』ボタンからもご予約のお問合せができます。

定期的に施術を受けられている方は、今まで通り、受付スタッフもしくは、お電話のご予約も継続しておりますので、よろしくお願いいたします。

 

レーザートーニングは、ひまりクリニックのお肌メンテナンスのレーザーでは一番人気、

ダウンタイムもなく、院長も自分自身に必ず定期的に行う施術です。

 

顔全体のモヤモヤしたシミ、くすみや、シミレーザーでとれにくい色素斑等に効果的です。
肝斑にも効果があるといわれています。
色素だけでなく、肌全体のハリや、毛穴の引き締め、産毛の脱色効果も、実感しています。
定期的な施術で、持続的な効果、陶器肌を目指しましょう。
両頬上部 11,000円
両頬上部+鼻 14,300円
目から下 16,500円
フルフェイス 22,000円
いずれも人気が高いですが、特に、両頬上部や、+鼻が多いようです。
10分程度の施術で、当日からメイク可能です。

HIFU(ハイフ)は、ひまりクリニックのお肌引き締め、リフトアップではダウンタイムもなく一番人気、院長もフェイスライン、二重顎、その他の改善を実感しています。

 

先日、新聞報道もありましたが、ハイフ施術は、医師に限されています
ひまりクリニックでは、院長が9種類のカートリッジを駆使して、施術いたしております。
持続効果を得るには、少なくとも半年から1年に一度の施術がおすすめです。
フルフェイス(顎下から首上部含む) 88,000円が一番人気です。
フェイスライン(顎下から首上部まで) 44,000円 が次いで人気です。
その他の部位の設定もあります。
詳しくはカウンセリングで、個人の状況に応じて相談・ご提案いたします。
15~20分程度の施術で、当日からメイク可能です。
ハイフ レーザートーニング いずれも、メイク、日焼け止めなど、落としてきていただければ、スムーズです。
施術後、メイクできるスペースもあります。