脱毛 新機種 Gentle Max Pro導入:::院長も脱毛体験

院長も脱毛体験してみました。

 


前回、脱毛用レーザー新機種 Gentle Max Pro 導入についてはすでにお知らせしました。

今までのGentle Laseのアレキサンドライトレーザーに加え、YAGレーザーも使用できるため、これまで、脱毛できにくかった部位や、男性ひげ脱毛、黒めの肌の方にも適応範囲が広がりました。

また、施術スピードも速くなり、より、快適に脱毛が可能となりました。

もちろん、料金設定もこれまでと同じままで、引き続き受けていただけます。

 

当院での施術は、できる限り、院長自身が体験し、よりよい診療ができるようにというポリシーですが、今回も、院長自身が、脱毛にトライしました。

昨年末、両ひざ下の脱毛、初体験です。

 

写真1枚目は、照射前、まず、毛を剃っている状態です。

20分で、両膝下脱毛終了。

2枚目は、1ヶ月半の経過ですが、ほとんど生えていない状態です。

もちろん、また、残っている毛が生えてきますので、近々追加照射を行い、さらにムダ毛を減らしていく必要があります。

 

次回は、血小板体験です。

血小板も数年前に行ったきりでしたが(その時は目の下)、当時は40半ば。50も過ぎ、いろいろとメンテナンスをする必要が出てきました。

今年は、集中的に、やっていくつもりなので、定期的に経過報告していく予定です。