HIFU「高密度焦点式超音波」ウルトラセルQ+ 進化しています❢❢

11月に、ホンマでっかTVにて、ウルトラセルQ+紹介され、人気が加速しています。

院長も、この数年で最もお気に入りの効果的な施術ですので、認知度が広まり、うれしい限りです。

 

❣❣❣20代の方からも、将来の弛み予防として、施術を受けられる方も増えています。❣❣❣

 

当院では、これまでの1.5、3.0、4.5mmに加え、

目の周りなど細かい部位に使える、先細の2mmのカートリッジが加わり、

そして、従来の6mmのカートリッジが、Linearタイプとなりました。

特に脂肪の減量に使用するのですが、これまでの4.5倍の範囲に効果があるため、

二重あごや、二の腕にもより強力な施術として応用できます。



HIFUの効果について、再度、説明を載せておきます。

皮膚および、皮下のターゲットとする層に、 熱エネルギーをピンポイントで与えることで、 熱変性による収縮が起き、即時的にお顔が引き締まります。

さらに、その後も反応が続くので、1〜2ヶ月後に最も効果を感じられ、 その後も半年〜1年は持続(個人差があります)。

具体的な原理は、

・4.5mmのカートリッジで   

フェイスリフトアップの基本であるSMAS筋膜(表情筋を包む膜)、脂肪層の破壊を狙って照射

・3mmのカートリッジで   

真皮深層から、脂肪層の引き締めを狙って照射

・1.5-2mmのカートリッジで   

お肌のハリ・引き締め、コラーゲンの再生活性化を狙って照射

 

どこに、どのカートリッジで照射するかを、院長自らがデザインし、 これらを駆使して施術を行います。

たるみだけでなく、しわの改善も期待できます!!!

治療頻度  1回でも効果は感じられますが、よりよい状態にし、維持するためには、定期的な施術が必要です。

痛み    ほとんどありません。

メイク   治療直後から可能。

入浴    当日から可能

持続性   約6カ月〜1年。個人差がありますが、半年ごとの施術がおすすめです(院長体験済み)。

また、より早く、効果を得たい方は、 2回目は1〜3か月後に追加の施術を受け、その後は半年ごとの維持療法が効果的です。